わかるか

わかるもんか

あんた達になんかわかるもんか!

私だって人様に一切迷惑をかけず

誰にも優しく、周りのことを考えて

生きて来たかった。

 

だけど、記憶が始まった頃、3歳の時には

虐待による極度の緊張状態にあり

その後もずっと虐待が続き、

ようやく自由に行動できそうになったら

ハハオヤにクリニックに引っ張られて行ってから始まった

向精神薬の大量の大量の大量の投与で

もう普通に生きていけなかった上に

お前ら家族の虐めが止まなかったどころか

エスカレートして行っただろう。

 

私と同じことを一つ残らず経験してみろ。

100分の一も経験せず、それどころか

ハハオヤの虐待に遭って来た私を一緒になって虐めてたくせに。

お前らに何が言える?何が言える?何が言える?